年間1000冊購入偏見たっぷりのおすすめ漫画紹介

幼少期から暇さえあればコミックを読んできた私がおすすめできる漫画を紹介していきます!!(個人の偏見が多いためご容赦願います!)

おすすめ転生もの(3/19)

異世界で 上前はねて 生きていく~再生魔法使いのゆるふわ人材派遣生活~

 

過労神した主人公が異世界に転生して、得たチートは再生魔法。
ただし、チートで無双とかを考えるのではなくあまり働かずお金を稼いでのんびりすごすために人を使って(奴隷に働いてもらって)稼ぐ方法を思いつきます。
自分の為という打算で始めた経営ですが、自分が過労死したこともあり福利厚生を考えながら大事に奴隷を使うため、奴隷からどんどん信頼を受け、酷使しているわけではないのに規模が大きくなっていきます(笑)
再生魔法のチートに目を付けられてトラブルに巻き込まれることは確かにありますが、戦闘チートに飽きた方は今回のような、打算的でもあり人と人とのつながりも楽しめる若干熱っぽい作品も一度読んでみると楽しめるかと思います^^b

社畜として過労死した男が、異世界の商家の三男・サワディとして転生した。
得意としているのは再生魔法と支援魔法。
彼はそのチートな性能の魔法を使った新たな商売の種を思いつく。
それは、再生魔法で安い奴隷たちを治療して、お金を稼いでもらうことだ。順調に稼ぎは増えていくが、造魔の研究で目を付けられ始めてしまい……。
果たして、サワディはのんびり暮らすことができるのか?
異世界ゆるふわファンタジー、待望のコミカライズ!