年間1000冊購入偏見たっぷりのおすすめ漫画紹介

幼少期から暇さえあればコミックを読んできた私がおすすめできる漫画を紹介していきます!!(個人の偏見が多いためご容赦願います!)

おすすめチートもの(3/1)

■世界でただ一人の魔物使い ~転職したら魔王に間違われました~

 

天職が勇者の主人公は 魔王討伐に駆り出されるのが嫌で、放浪し続けてやっと転職するというちょっと変わった考えですが、転職した先が魔物使いというこれも世界では珍しい転職に(笑)
魔物使いは倒したモンスターを配下にできるというチート!
一度、勇者として強くなった主人公は魔物使いになっても強いままというチートスタートであっため、いろいろなモンスターを配下に入れてスローライフとは名ばかりの国おこしに巻き込まれます(笑)
強いモンスターだけでなく、かわいいモンスターも出てくるのでモンスター好きにもおすすめです^^b

長い旅路の末、『転職の書』を手にしたノア。忌々しく感じていた『勇者』の職を捨て、新たに命じられた職業は『魔物使い』!!?
個性豊かな魔物達を仲間にし、憧れのスローライフを目指す!