年間1000冊購入偏見たっぷりのおすすめ漫画紹介

幼少期から暇さえあればコミックを読んできた私がおすすめできる漫画を紹介していきます!!(個人の偏見が多いためご容赦願います!)

おすすめ転生もの(2/24)

■望まぬ不死の冒険者

 

冒険者としては冴えない主人公ですが、優しい心と面倒見の良さで低級ランクでありながら冒険者を続けてこれたのですが、地図に載っていない道を見つけてしまい高ランクモンスターに殺されてしまうところから始まります。

そこで、通常の転移ものならここで別の世界に転移や転生をするのですが、本作品は同一世界にモンスター(骸骨)として転生。。。
ただし、人間時代に一生懸命努力して強くなれなかったのにモンスターになってからは存在進化という形で簡単に強くなっていきます><

強くなりダンジョンを抜けることができても、主人公はあくまでもモンスターのため容姿を隠しながら街に戻るのですが、人間時代に仲良くしていた人達と、再開およびいびつな関係を再度紡いでいくなど、ただ強くなるだけではなく、いろいろな方との人間模様も一緒に楽しめる作品となりますのでおすすめです^^b

最高位の神銀級冒険者を目指して十年。いまだ銅級冒険者のレントは、いつものように単独で《水月の迷宮》に潜り、鍛錬と日銭稼ぎをするつもりーーだった。
だが、初心者向けの迷宮にいるはずもない《龍》と遭遇。圧倒的な力の前に為す術なく喰われてしまう。
そして、死んだはずのレントは“目覚めた”ーー『骨人(スケルトン)』の姿で。途方にくれたレントだったが魔物の持つ『存在進化』を用い人間を目指すことを決意。
迷宮でひとり魔物へと挑み始める!WEBで圧倒的な人気を誇る、不死者レントの冒険が堂々開幕!