年間1000冊購入偏見たっぷりのおすすめ漫画紹介

幼少期から暇さえあればコミックを読んできた私がおすすめできる漫画を紹介していきます!!(個人の偏見が多いためご容赦願います!)

おすすめ転移もの(2/22)

■THE NEW GATE

 

オンラインゲームのデスゲームをクリアした主人公ですが、気づいたら強くてニューゲーム状態で、デスゲーム時代からかなり時間がたった(500年後)世界に転移(?)。
デスゲーム時代の感覚で転移の人と話すといかに自分が規格外か知ります(笑)
その為、なにをやっても目立つのでいろいろなトラブルに巻き込まれますが、そこは強くてニューゲームなので、容赦のない強さで突破(笑)

もちろん、500年後の世界なので一般的には知人はみんななくなっているのですが、長命種族は生き残っており、過去に仲間だったメンバーも少しは残っているため、仲間を探しながらのいろいろな冒険も楽しめる作品です!!

一般的な主人公のチート物語として強さだけを押している世界観ではなく、人の感情的なところも、くすぐる作品ですのでかなり楽しんで読める作品です^^b

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

THE NEW GATE【電子書籍】[ 三輪ヨシユキ ]
価格:715円 (2021/2/22時点)

楽天で購入

デスゲームと化したオンラインゲーム「THE NEW GATE(ザ・ニュー・ゲート)」は、最強プレイヤー・シンの活躍により解放のときを迎えようとしていた。
しかし最後のボスを倒した直後、突如未知の光を浴び、シンは500年後のゲーム異世界へと飛ばされてしまうーー。
デスゲームから異世界へ、比類なき強さを誇る青年剣士が新たなる伝説を創り上げる!!