年間1000冊購入偏見たっぷりのおすすめ漫画紹介

幼少期から暇さえあればコミックを読んできた私がおすすめできる漫画を紹介していきます!!(個人の偏見が多いためご容赦願います!)

おすすめ転生もの(2/18)

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

 

乙女ゲームの世界に転生した主人公ですが、転生先が悪役令嬢であったためどう転んでもバットエンド><
その為、破滅ルートを回避しながら国外追放等々がされても生きていけるように自身を鍛えたりするのですが、貴族内ではそれが奇異の目で悪目立ちし逆に目立つします(笑)
さらには、破滅ルートを回避するためにいろいろ根回しをするとそれが攻略キャラの好感度をなぜか爆上がりで元の主人公(ゲーム)よりも高感度があがってしまうという、はちゃめちゃ恋愛物語(主人公はそんなことつゆ知らず)となります。
破天荒主人公と攻略キャラ達からの片思いのすれ違いをお楽しみください!

前世でプレイをしていた乙女ゲームの悪役令嬢・カタリナに転生してしまった私。そんな悪役令嬢の未来は、国外追放か死亡のみ!? そんなのあんまりじゃない!?
さらに破滅エンドを回避するために奔走していたら、今度は恋愛フラグが立ちまくり!?
一体私どうなっちゃうのーー!? 山口悟が放つ大人気小説のコミカライズが待望の単行本発売!