年間1000冊購入偏見たっぷりのおすすめ漫画紹介

幼少期から暇さえあればコミックを読んできた私がおすすめできる漫画を紹介していきます!!(個人の偏見が多いためご容赦願います!)

おすすめ異世界召喚もの(2/11)

聖女の魔力は万能です


いきなり異世界へ召喚されてしまった主人公ですが、一緒に召喚された若い女性が聖女だと決めつけられて、放置><
放置の上元の世界に戻れないので、暇で散歩中に見つけたのがポーション作りをしている薬用植物研究所の人間。いい人だったので仲良くなったところでポーションを作りのお手伝いをしたところ、ポーション効果が異常で聖女のチートがちらほらと。

聖女としてはまだバレていないため規格外な事でまわりを翻弄しますが、根っこは人助けになるポーション作りにはまってるぐらいなので、いろいろな方を助けながら自分が聖女だと少しずつ認識していく物語です。

そして、大事なのは聖女ではあるのですが、異世界で好きな人ができた事によりピュアな恋愛物語も一緒に楽しめますよ^^b

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

聖女の魔力は万能です 1【電子書籍】[ 藤小豆 ]
価格:462円 (2021/2/11時点)

楽天で購入

 

どこにでもいる、ちょっと仕事中毒な20代OL・セイは、残業終わりに異世界召喚された。 …でも、急に喚びだした挙げ句、まさかの放置プレイ!? 暇を持て余した彼女が新たなライフワークに見つけたものは……。