年間1000冊購入偏見たっぷりのおすすめ漫画紹介

幼少期から暇さえあればコミックを読んできた私がおすすめできる漫画を紹介していきます!!(個人の偏見が多いためご容赦願います!)

おすすめ転生もの(2/3)

■Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

 

強制的に異世界に転移させられた主人公は勇者候補というはずが、ザ・平凡ステータス。。。。
なのに、元の世界に変えれず、辺境に捨てられますが、雑魚モンスターに襲われたところを撃退したところ、LV2で最強チートに成長(笑)
ただし、最強となってもやわらかい物腰の性格のため、のんびりマイペースにすごそうとしますが、そこはやはりトラブル体質でいろいろなことに巻き込まれるのですが、それでも、のんびり過ごす 主人公を楽しんでください^^b

栄えある勇者候補として異世界に召喚された青年バナザは、能力値の低さから勇者失格の烙印を押され国外追放処分となる。
なんとか生き延びるべくモンスターを倒すと、レベルが2に上がり彼のステータスが見慣れない「∞」の記号に変わっていた……。
突然のステータス変化に戸惑いながらもマイペースに生きていくことを決意するが、魔族の娘フェンリースと運命的な出会いを果たしーー!?WEBで絶大な人気を誇るチートな異世界スローライフ、第一幕。