年間1000冊購入偏見たっぷりのおすすめ漫画紹介

幼少期から暇さえあればコミックを読んできた私がおすすめできる漫画を紹介していきます!!(個人の偏見が多いためご容赦願います!)

おすすめ転生もの(2/2)

■劣等眼の転生魔術師 ~虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く~

 

強すぎて仲間からも避けられてしまった主人公は、自分が普通になれるように未来に転生!
ただ・・・、未来はもっと魔術レベルが低下しており、最強の眼の色となる琥珀はひよこ眼として虐げられる世界。。。
ですが、転生した際に幼少になったため、チート能力ではあるが能力が低下しているので、また鍛えながら世界を楽しんでいく主人公を楽しんでください^^
劣等眼として、虐げてくる周りの人がどのように意識がかわっていくかの成長も楽しめますよ^^b

最強の転生魔術師が異世界で無双する! 生まれ持った眼の色によって能力が決められる世界で、圧倒的な力を持った天才魔術師がいた。男の名前はアベル。強力すぎる能力ゆえ、仲間たちにすらうとまれたアベルは、理想の世界を求めて、遥か未来に魂を転生させる。
しかし、未来の世界では何故かアベルの持つ至高の目が『劣等眼』と呼ばれ、バカにされるようになっていた!
ボンボン貴族に絡まれ、謂れのない差別を受けるアベル。だが、文明の発達により魔術師の能力が著しく衰えた未来の世界では、アベルの持つ『琥珀眼』は人間の理解を超える超規格外の力を秘めていた!
過去からやってきた最強の英雄は、自由気ままに未来の魔術師たちの常識をぶち壊していく!