年間1000冊購入偏見たっぷりのおすすめ漫画紹介

幼少期から暇さえあればコミックを読んできた私がおすすめできる漫画を紹介していきます!!(個人の偏見が多いためご容赦願います!)

おすすめチートもの(1/29)

■物語の中の人

 

200年間引きこもりで魔法の勉強をしていた主人公、200年前に買いあさった魔法書が読み終わったので、外界に。。。(200年。。。)

そこで、200年で変わった外界の魔法を覚えるため 学校で学び始めます!
学校で出会う仲間と切磋琢磨・・・・ではなく、翻弄しながらいろいろな事件を解決および事件を起こしていく珍道中的な物語なので、読んでいて飽きずに楽しめると思います^^b

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

物語の中の人1【電子書籍】[ 黒百合姫 ]
価格:715円 (2021/1/29時点)

楽天で購入

二百年の引きこもり生活に終止符を打ち、外界に出た伝説の魔法使い・リヒード。偶然命を救った貴族の娘・ミケーネから、魔法学校の存在を聞きつけると、新たな魔法を覚えるため、子供の姿に変身してまで入学を試みる…!
魔力も性格も規格外の魔法使いが、世界に波乱を巻き起こす、痛快マジカルファンタジー開幕!!