年間1000冊購入偏見たっぷりのおすすめ漫画紹介

幼少期から暇さえあればコミックを読んできた私がおすすめできる漫画を紹介していきます!!(個人の偏見が多いためご容赦願います!)

おすすめ転生もの(1/27②)

異世界転移者のマイペース攻略記

 

ゲームに入ろうとしたら異世界に転生という最近ではありきたりな内容且つ、通信販売も最近見慣れたチートスキルですが、ステータスは幸運極振り!
幸運極振りのため、主人公の都合のいいように出会いがあります(笑)

そして、タイトル通りマイペースで進んでいくので、話の流れは速くはないですが、2巻(ブログ記載時最新刊)まで読み進めていただくと、大きい事件や仲間(?)と一緒に冒険もしていくので、頑張って読んでみてください(笑)

※2巻はかなり話が速いです

異世界に転移したので、商売をはじめました」。
突然異世界に連れてこられた主人公は、チートスキル【通信販売】を使い、商人として異世界生活をサバイブしようとするが…!?