年間1000冊購入偏見たっぷりのおすすめ漫画紹介

幼少期から暇さえあればコミックを読んできた私がおすすめできる漫画を紹介していきます!!(個人の偏見が多いためご容赦願います!)

おすすめ転生もの(1/25)

■精霊幻想記

 

転生先は恵まれたチート・・・・ということではなく、転生後前世の記憶が復活したところ、貧民街で孤児。。。。
ですが、そこで精霊なのか神様か不明な方から不思議な力を授かって巻き込まれた事件からなんとか生き残ります。生き残った後は数奇な運命で孤児から脱すも、出は孤児のため、迫害を受けていくため、自立をするために世界に飛び出て最強に至る旅に^^
旅の中で、出生の秘密もわかっていくため、読んでいて飽きなく楽しめる作品です^^b

数年前に母親を殺されたことで薄汚いスラムに身を落とし、復讐だけを目的に生きてきた七歳の少年「リオ」。そんなリオに突然、日本の大学生「春人」であった頃の記憶が甦った!?
幼い頃に別れた幼馴染の少女との大切な約束を果たせぬまま、交通事故により命を落とした春人。大人である春人の人格が融合したことで動揺を隠せないリオだが、その直後に王女誘拐事件にも巻き込まれて……!?
ーー前世の記憶と膨大な魔力が覚醒する最強の異世界転生ファンタジー、開幕!