年間1000冊購入偏見たっぷりのおすすめ漫画紹介

幼少期から暇さえあればコミックを読んできた私がおすすめできる漫画を紹介していきます!!(個人の偏見が多いためご容赦願います!)

おすすめ転生もの(1/22)

FINAL FANTASY LOST STRANGER

 

今回の主人公は、FF好きならだれもが幼少期に夢見るファイナルファンタジーを作りたい!!!!
と、幼少期から思いスクウェア・エニックスに入社したプランターです!
ただ、この作品は開発側のお話ではなく、FFが好きで好きでしょうがない主人公がファイナルファンタージの世界に転生したらというお話です!

ただ、今回の主人公ですが、妹が居て妹もスクウェア・エニックスの営業で働くという家族でずぶずぶのFFマニアです(笑)。
そして、、、その妹も一緒に異世界に連れていかれてしまうという。。。(汗)

兄妹で転生してしまった主人公、ファイナルファンタジーの世界観が好きなだけでは済ませられない、実際の世界で右往左往しながら、知識と勇気で困難を少しずつ乗り越える物語を楽しんでください^^b

スクウェア・エニックス入社4年目のプランナー・佐々木正吾。妹・夕子と「二人でFFをつくる」事を夢見て、晴れて兄妹揃って入社を果たしたのだった。そんなある日、トラック事故に巻き込まれた正吾と夕子。衝撃と轟音が響く中、暗闇から目を覚ますと目の前にはモーグリが!? 憧れのFFワールドに迷い込んだ二人は冒険を進めるが、それはある“悲劇”の序章に過ぎなかったーー。禁断の「FF×異世界転生」幻想活劇、開幕!!