年間1000冊購入偏見たっぷりのおすすめ漫画紹介

幼少期から暇さえあればコミックを読んできた私がおすすめできる漫画を紹介していきます!!(個人の偏見が多いためご容赦願います!)

おすすめ転生もの(1/5)

■四度目は嫌な死属性魔術師 

 

異世界転生となった主人公は、名前の近い別の人にスキルや恩恵を渡されてしまって、恩恵もスキルもなく転生させられるという悲劇からスタートする転生ものなのですが、、、、
単純に恩恵もスキルもない状態での転生ことではなく、1度目の転生(2度目の人生)では不遇の状態で生活することになりそして亡くなり、さらには再転生(3度目の人生)も不遇スタートというどうしようもないぐらいマイナス環境で生活しなければいけないという、マイナスからマイナスを生むような昨今ではあまり見慣れない内容ですが、読んでいくと死属性という魔術を使って不遇なりになんとか生きていく物語を楽しんでみて下さい。
(読んでいけばマイナスな面だけじゃない物語も出てきますよ^^)

クラス全員が死亡する事故が起きた。そこに突然現れた神様が、全員に加護とスキルを与えて別の世界に転生させてくれるという。しかし、雨宮博人は神様の手違いでひとりだけ加護もスキルもなく転生させられてしまう。